渡部信子のブログ「魔女のひとりごと」始まりました!
 
すでにお読みいただいた方もあるかと思いますが、私、渡部信子がブログ「魔女のひとりごと」http://blog.ap.teacup.com/majyosanba/を開きました。

「還暦も過ぎて、なんで?」と思われる方も多いのではないでしょうか?その心は、、、メルマガやツイッターやフェイスブックで、思いを伝えることの限界を感じ、スランプに陥ったためなのです。ブログなら写真も載せられるし、文字数も書きたいだけ書ける。ツイッターなどでたくさんの人にお知らせすれば、たくさんの人が読みに来てくださる。後日振り返って読みたい時に読みたい記事を読める。とにかく、ブログを始めてから、毎日が楽しい。こんなことも、あんなことも書きたい。書いてたくさんの人に読んでもらおう。3日に一度は更新しよう。。。そんな思いが頭の中をワ~~~ッと駆け巡っているのに、現実は、、、毎日日中はセミナーか施術、夜は原稿の校正、様々な日常業務に追われ、目が開かなくなるまで頑張っても、週1回更新のペースに落ちてきています。(-“-;)

それもそのはず、久々に「日経ヘルス」12月号に私の記事が載ります。それと、『骨盤メンテ3』も2月に出版されることになったんです! それから、、、もう一冊、”妊活”テーマの本も、と ある出版社から出版されそうなんです!忙しいけど楽しい。私の人生はまだまだこれからです。これ以外にも、ツイッターでのつぶやきも載っています。